日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ありがちバトン
「探し物は最初に探す場所にかならずある。だが、最初に探したときには見つけられない。」

「『分かったような、分からないような・・・』と言っている人は、 やっぱり分かっていない。」

マーフィーの法則


あるある。ってうなづいてしまう
マーフィー大好きです。


ちょっと前にまわってきた、バトンです。
5/23 マイミクのみゅみゅから回ってきました。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→ある。でも最近やってない。


2.バームクーヘンをはがす。
→それが正しい食べ方でしょ?


3.扇風機の前であーーーって言う。
→ある・・・


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→見たことはある。やったことはない。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→ない。ってかしたいと思わない。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究したことがある
→ない。普通おとこはしないでしょ
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→ない。みゅみゅ、本当にこんなことあるの?
  
8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ある。小学生のころ、始めて食べたとき。
 家にソースがなくて、近所まで買いにいった。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
→ないってば。

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
→昔はほぼ毎日でした。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→ない。つねに落ち込んでる 

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→声はない。演奏はある。本当に死にたくなる。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ない(笑

14.考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→多分「ありがち」じゃないね。勿論ないです。
  
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→ある。ちょっと運命を感じる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→6つかな

17.当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
→希望者6人集まれ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うむ。
7と11以外は全部やるな。
今でも勿論、電波ゆんゆん送っております。
すけ | URL | 2006/06/17/Sat 02:01[EDIT]
ありがとうございますv-22
どうも周りのを見ていると、7も9も14もありがちっぽいですよー

指定バトン受け取りました。
難しぃ。。落ち着いたらやりますね。
みゅみゅ | URL | 2006/06/17/Sat 02:04[EDIT]
>しゃけさん

まじっ、俺はしゃけさんからそんなテレパシーうけとったことないですよ(笑)

>みゅみゅ

9はわかる気はするんだよね。
14は・・・・まぁ、わかる必要がないか。

指定バトン楽しみにしてます。
今週はバトンを5つ消化しましたが、やってみると楽しいのも多いですね。
それにあった名言を探すのに苦労したのもありましたが・・・
satoken | URL | 2006/06/17/Sat 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
