日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

指定型バトン その2【女】
「女は異国の土地である。
 どんなに若いころ移住したとしても、男はついにその習慣、その政治その言葉を理解しないだろう」
 パットモア(英・文人)

「神が女をつくったのは、男を飼いならさんがためのみである。」
 ボルテール(仏・思想家)


うわっ、この言葉が響かない男が、この世にいるだろうか・・・なっ、takashi!(笑)

6/13にマイミクのけんさくから回ってきたバトンです。テーマは「女」

けんさく、何故俺にこれを渡す・・・?

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

◆最近思う【女】

一つ目の引用のとおり。考えるとわからなくなるね。

◆この【女】には感動!!!!

自分と全然違うところに注目しているときとか、かなり感動する。
同じところを見ているときにも感動する。

因みに、俺は最近、初対面で時計をみますが・・・そういう女性好きです。

◆直感的【女】

つよい!

◆好きな【女】

うん?この質問のためにまわした?

◆こんな【女】は嫌だ!

俺より弱い

◆この世に【女】がなかったら

男はみんな、幸せになれる。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

けんさく【女】  仕返し。とっても楽しみ。
takashi【恋】
RYO【SE】
ひろさん【フルート】
みゅみゅ【詩】

みなさんよろしく!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
