日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


シークレットバトン(マイミク編)
「苦しみをともにするのでなく、喜びをともにすることが友人をつくる」 ニイチェ「人間的な、あまり人間的な」より

「友人が片目なら、私は友人を横顔から眺める。」
 ジュべール「パンセ」より


一つの目引用は、タイトルがすき。ニイチェらしくなくて好き。
二つ目の引用は、すごく好きな言葉です。こんなところで使うとは・・・(笑)
同じような格言多いから、いっか。

本日、三つ目のバトン。6/3 神様いしいしからのバトンです。

問題はシークレットです。知りたい人は個別に連絡ください。
必ず、実施するという条件つきでまわします。

Q1:ひろさん (他に何人かいますが、ひろさんです)
Q2:たくみわっぱ (これはたくみだね)
Q3:みけさん (よろしくお願いします)
Q4:ゆりっち、なぽこ (対象的だけどね)
Q5:Ryo (文句なし、ダントツです!)
Q6:ほとんど全員 (類は友を呼ぶ)
Q7:けんさく、たまり、だんちょう(3強です)
Q8:そうじゃない人はマイミクにいません(怒られそう・・・)
Q9:めがね(俺はよ~く、知ってます)
Q10:けんさく(これもダントツです。)
Q11:ないしょ(笑)
Q12:たくみ・・・、いや、ぶ~ちゃんだね(質問にあるんだからしょうがない)
Q13:ぱくしとマロン(確信してます)
Q14:俺 (笑)
Q15:さつき (俺、体中痛いのよ・・・)
Q16:まかっち (実は・・・)
Q17:あゆみ(実はそうでしょ・・・?)
Q18:いりえっち (今度是非)
Q19:全員(実は趣味?)
Q20:arinko(確実です)
Q21:べゆ(うまいでしょ?)ペザントさん(ちゃんとやってる?)
Q22:斧☆さん (やっぱね)
Q23:S-JUN(有名な話です)
Q24:しゃけさん (ですよね?)
Q25:るんるん(もうなってる?)
Q26:こうしてみると、すでに違う人も結構いるね(笑)
Q27:希望者


こうしてみると、マイミク増えたなぁ~~
でも、これおもしろかった ^^

Comment

 秘密にする

まぁそうだね。
僕がそれをするのは後輩と女性限定です。
むしろ人生の先輩のさとけんは僕にそれをする義務、いや、使命があるのです、ってことで次回練習後にでもよろしく。
すけ | URL | 2006/06/14/Wed 02:06[EDIT]
あれ・・・?
自分と彼だと言う事は・・・明らかにプラス的なことじゃないような・・・(笑)
てか、あいつミクシィやってたんですね。
おそらく、その質問は
「マイミクの中で、変態的な人?」ってのですね!(確信してます)
ぱくし | URL | 2006/06/14/Wed 13:50[EDIT]
>しゃけさん

問題持ってるんですね!
てな訳で、こちらこそ次回練習後よろしくです。
(二人してすると意味ない・・・)

>ぱくし

ぎくっ、
ま、問題見たければ絶対にやるという条件つきでまわしますよ
satoken | URL | 2006/06/14/Wed 21:36[EDIT]
なんか
私がトップだ.
ってか喜んで良いのかな?w
ひろ | URL | 2006/06/15/Thu 05:36[EDIT]
あっ、問題見たかったら送りますよ。
ただし必ずやってください。

意外とおもしろかったです。
satoken | URL | 2006/06/15/Thu 23:43[EDIT]
すっごく気になるけど、問題を見てしまうのがこわいような・・・。
べゆ | URL | 2006/06/16/Fri 00:17[EDIT]
べゆは、多分わるい事じゃないですよ ^^;
satoken | URL | 2006/06/17/Sat 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
