日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


指定型バトン
「人間がもくろみ、神が始末する」 ケムビス「キリストのまねび」より


さ、二つ目。6/8 神とあがめられる「いしいし」から回ってきた指定型バトンです。
全てのものは、彼に始末されてしまいます(笑)

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

◆最近思う【たんぽぽ】

やっとエンジンかかってきたか?

◆この【たんぽぽ】には感動!!!!

打楽器。やっぱかっこいい。
あとハープ

◆直感的【たんぽぽ】

そこにいる人間が好きでやってます。

◆好きな【たんぽぽ】

団長・指揮者・コンマス
の3強

◆こんな【たんぽぽ】は嫌だ!

3強がいなくなると、魅力が半減するね。

◆この世に【たんぽぽ】がなかったら

休日がもっと暇になる

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

これって、同じバトンでも何度でもできるからいいね。
んじゃ、たんぽぽの人達で。

たいち【木管】
なぽこ【木管】
ゆりっち【打楽器】
たくみらっぱ【金管】
たまり【金管】
で。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
