日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

合格~UML~
「天職です」 熊川哲也(バレエ)
 

バラエティ番組(たしか、なまだら。中学くらいのときだから忘れた)に熊川哲也が出ていたときの一言。
あなたにとってバレエとは何ですか?」と言う質問に対しての回答。

・・・かっこよすぎる・・・

このときの彼の発言でもう一つ、残っている名言があるんですが、それは今度にしましょう。

(よくこんなの覚えてるなぁと自分でも思うときがある・・・)


UMLモデリング技能検定、受かりました。
情報技術に関しては今までいろいろ勉強してきましたが、今までで一番楽しかった・・・むいてるかも。
本とか読んでて、小説読んでるくらいの入り込みようだったりしたときもあった。
熊川哲也のバレエとまでは行きませんが・・・・

初の満点でした。

DSCF0242.jpg


上期の目標に設定した3個まで、あと一つです。
広く浅くをキーワードに、ここまできましたが、この辺で何か一つ掘り下げるとします。

最近、寝るの遅い日多かったからな・・・今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます!!!!!
すごいですね☆
資格と言えば私は9月にSJC-Pを受けるため頑張ろうと…!!
まだ思っているだけですが…(^▽^;)
Ryo | URL | 2006/06/08/Thu 05:52[EDIT]
ありがとう!

SJC-P、ちょっと受験料が高いかな・・・会社支給なら受けてみたほうがいいね!
java苦手って言ってなかったっけか?

>まだ思っているだけですが…(^▽^;)

あれま、Ryoさんらしくない。
Do or not do, there is no try ! だよ(笑)
satoken | URL | 2006/06/08/Thu 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
