日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

と言う訳で
「言葉は言葉に過ぎない。説明は説明に過ぎない。約束は約束に過ぎない。行動だけが真実だ。」 ハロルド・ゲーニン


わかったら行動しましょう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

行動
行動だけが真実か~。
行動が思想を決定しているのか、思想が行動を決定しているのか時々分からなくなるよな。
そもそも行動は事実であって真実じゃない??
じゃあ真実って?
そんなことを考える俺は恋をしています(常に)。
takashi | URL | 2006/05/30/Tue 00:36[EDIT]
それ、賛成です。
で、言いながら動けたら尚良しと思ってます。
eri | URL | 2006/05/30/Tue 19:06[EDIT]
>takashi
>行動が思想を決定しているのか、思想が行動を決定しているのか時々分からなくなるよな。

確かに相互に関係する気もするね。

>そんなことを考える俺は恋をしています(常に)。

改めて言わなくても、ちゃんと知ってますよ(笑)

>eri
確かに。頭ではわかっていつつもなかなか、動けないんだよね ^^;
satoken | URL | 2006/05/30/Tue 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
