日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

台場
今日は台場でラーメン食べてきました。
アクアシティ。
http://www.aquacity.co.jp/campaign/campaign3_ramen2_count1.html#ramen
北海道の一国堂です。みそ。

その後、台場をちょっと歩いてみました。
なるほど、うわさどおり本当にカップルばっかりだ。
いつもすぐそばで仕事してるのにまったく気づかなかった(ふりをしていただけ?)
「やっぱり綺麗な夜景だよね!」
そう言われたのは二度目。場所的にはやっぱり良い職場なのかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうですよ!
ほんといいところに職場がありますよ!
私も都会のオフィスで働きたいなぁ。
お昼食べるところも困らないのでは?
しかも帰りは買物できるし!夜景もきれいだし。
運河はだめですね…この前、日曜に講義があったときに
学食がどこもあいてなくて、みんな路頭に迷ってました…
すぐ近くに食べるとこがないなんて!!
arinko | URL | 2006/02/23/Thu 19:14[EDIT]
昼は台場まで行ってたべると800~1000円くらいかかるので行ってないです。そんな贅沢なかなかできません。

さすがに運河よりはいいと思うけどね。さすがあそこで一生働くことになったら嫌かも・・・食べるとこも確かにすくないもんね!
こないだテレコムセンターまできたようで。近くよったら呼んで頂戴!
さとケン | URL | 2006/02/23/Thu 21:50[EDIT]
そうそう
夜景はほんときれいでびびった!
観覧車とか最高だよ~☆

ただもうちょっと便利ならね…
電車で行くのには不便だよね 泣
| URL | 2006/02/24/Fri 01:11[EDIT]
ごめん、名前がはいらなかったね。。
さつき | URL | 2006/02/24/Fri 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
