日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


認定証
「学ぶに暇あらずという者は、暇ありといえども亦(また)学ぶに能(あた)わず。」 劉安「淮南子」


20060518233826


こないだとった、XMLマスターのカードの認定証がきた。
本名の部分は手元にあった適当なもの(耳掻きとライター)で隠しつつ・・・


タバコは吸いませんが、ライターは有ります。何故かって?アロマで使うのです。
大学の時の友達は知ってる人もいると思いますが、耳掻きはコレクションなのです。
結構たくさん持ってます。政令指令都市のを全て集めよう計画はまだ実現してません。
旅行に行った時とか、ご当地ものの耳掻きをくれると一番嬉しい。

もうひとつのコレクション、カラーバンドもそのうちブログに書くかな。

最近、勉強ほどほどにさぼり気味でした。
「暇がない」とか言い訳する時間があるんだからやるとします。

Comment

 秘密にする

マスター・ヨーダ!!(意味不明)
まさかうちの会社でXMLを使うとは。というかSVG+JavaScriptだけれど。
すけ | URL | 2006/05/18/Thu 23:55[EDIT]
(・o・)ゞ了解!
神戸市と福岡市のやつは今度帰った時に買ってきます。<みみかき
たいち | URL | 2006/05/18/Thu 23:56[EDIT]
>すけさん

うちの会社はあんまり使いませんよ(笑)

>たいち

ありがとう!お待ちしてます!
政令指令都市以外でもどこでもあつめてるんでよろしく
satoken | URL | 2006/05/19/Fri 23:13[EDIT]
なんでライター!?と思ってしまった私。

暇がないというものは暇があっても勉強しない←あぁ耳が痛い。
がんばって暇をみつけようっと。

>たいちくん
私にはご当地キティを買ってきてね♪(笑)
yuricchi | URL | 2006/05/19/Fri 23:54[EDIT]
キティ
>がんばって暇をみつけようっと。

いやいや、だから暇を探すわけでは・・・(笑)

>私にはご当地キティを買ってきてね♪(笑)

キティ集めてたんだ、しらなかった。
俺は集めてないけど、今年のスキーの時には買い捲った。耳掻きと一緒に。
satoken | URL | 2006/05/20/Sat 08:02[EDIT]
あ、ことばが足りなかった。
がんばって暇をみつけてちゃんと勉強をしよう。
忙しいから…でかたづけちゃいけない。
って言いたかったのでした。
私の中ではそう言ってるつもりだったのね。
ことば、足りなさすぎだ。

「ご当地キティ」を見るとついつい買ってしまうから
結局集めてることになっちゃってるのです。
私の持ち物をみると結構キティがいますね。
yuricchi | URL | 2006/05/20/Sat 12:30[EDIT]
勉強もがんばらないとね・・・音楽ばっかじゃ・・・いいか(笑)

キティ好きとは、意外な感じだ(失礼)
今度ご当地キティで、おもしろそうなのあったら買って来るね。
持ってるのとかぶるかもしれないけど。
satoken | URL | 2006/05/20/Sat 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
