日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

感動・・・涙・・・おめでとう、そしてありがとう(チャンピオンズリーグ決勝)
「ここでリーグ優勝した時に一番驚いたのは、どんな出来事だったと思う?
『おめでとう』じゃなくて『ありがとう』といわれたことだよ。
誰も彼も、どこに言っても『ありがとう』。つまりバルセロナの勝利はここで暮らすみんなのものなんだよ。」

ヨハン・クライフ


チャンピオンズリーグ決勝!見ました。
徹夜で。飲みながら。
感動しました。本当、もう前半で泣きそうでした(T-T)
上の言葉は、クライフがリーグ優勝したとき言葉ですが、
あんな試合を見せられたら「ありがとう」って言いたくなる。
みんなのものです。誰でも感動するって。

バルセロナの一方的な試合展開ながら、後半30分過ぎまでアーセナルが一点リード。
バルサが同点シュートを決めたときは、店中すごいもりあがりでした。すごい・・・騒ぎまくった。
逆転したときの選手の表情や、喜びよう・・・泣けてきたよ。

わざわざ有給をとった甲斐があるというものです。
うん、よかったよかった。いい試合みれた。

また行きたいですね。行くぞ。

飲んだビールは勿論、ハイネケン

20060518075849



ただいま、17日32時、現地フランス時間の17日25時過ぎです。というわけでブログの日付は17日にしてしまおう ^^;
では、有給なので寝ます・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
