日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

自己紹介バトン
「今度と化け物には会ったことがない」 日本のことわざ


バトンが回ってきました。
今手元に4つあります。(ToDoリストに入ってますよ、ちゃんと・・・)
これ以上ためるの嫌なんで、今日やってしまおう。


<自己紹介バトン>
1. 回す人5人を最初に書いておく。

ちえぶーさん、鮭さん、takashi、eri、べゆ

2.お名前は?

satokenX

3.おいくつですか?

25歳

4.ご職業は?

何度かブログでも書いてますが、SEやってます。

5.ご趣味は?

このブログのカテゴリーのものは、大体趣味です。
この日に紹介してた・・・
あっ、似たような格言紹介してるね。

6.好きな異性のタイプは?

尊敬しあえる人。

7.特技は?

バルタン星人
(V)o\o(V) フォッフォッフォ

8.何か資格持ってますか?

・自動車免許(ペーパー、ただしB級ライセンスを取りたいと思っている。)
・英検○級(けんさくのパクった)
・基本情報技術者
・ソフトウェア開発技術者
・oracle master 9i silver
・XMLマスター(ベーシック)
・将棋アマチュア三段(本当です)

9.悩みが何かありますか?

これって、ありなしだけ答えればいいの?
ありますよ。

以前にも使用した名言をひとつ。
「今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう」 サミュエル・ジョンソン

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

お好き→フォアグラ、最高!アンキモ。でも鳥レバーは苦手。
お嫌い→しいたけ。グリンピース。銀杏。が三強だね。

11.貴方が愛する人へ一言

愛してるよ、けんさく!まじで(笑)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ちえぶーさん、鮭さん(アプリコのクラリネットです。今後もよろしくです)
takashi(飲み仲間。一期一会。たまにはバトンやってみ)
eri、べゆ(大学オケの同期。いつもブログみてるよ!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうだったんだ。
バトンお受けします。
愛している人への告白が良いです、
愛が伝わってきました(笑)。
eri | URL | 2006/05/11/Thu 21:23[EDIT]
そうだったんだよ
バトン、すぐやらないとすぐたまるからね。
気をつけないとね。俺はすでにたまってますが・・・

> 愛している人への告白が良いです、
> 愛が伝わってきました(笑)。

きゃ~~、はずかしぃ (*^o^*)
さとケン | URL | 2006/05/11/Thu 23:55[EDIT]
バトンきた~
受け取りました~。
でも、こないださとけんからもらった漢字バトンためてます。
他の友達からもらった血液型バトンもためてます。。。。(笑)
べゆ | URL | 2006/05/12/Fri 21:45[EDIT]
バトン
って、たまるよね!俺も今、4つたまってます。
外部ブログに切り替えてから、なんとなくバトンやりにくくなったし・・・ ^^;
なんていいわけしてみる(笑)
さとケン | URL | 2006/05/12/Fri 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
