日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

GW終了
「熱いストーブに1分間手を載せてみてください。まるで一時間くらいに感じられるでしょう。
 ところが、かわいい女の子と一緒に1時間座っていても、
 1分間くらいにしか感じられません。それが、相対性というものです」
 アルバート・アインシュタイン


本当か?それが相対性なのか・・・?

今日で、ゴールデンウィークが終わりです。多分みなさん、明日からの仕事・学校が憂鬱なところでしょう。

ゴールデンウィークは総評を・・・
予想通り、勉強はほとんどせずでしたね ^^;
結構音楽漬けでしたね、いろんな人と会いましたが全体としては音楽が一番長かったかな。

本当にあっという間でした。でも、ほどほどに有意義に過ごせた連休でした。
平日じゃ、あんまりできないようなまとまった事もいくつかできたし。では明日から、また仕事がんばるとしましょう・・・^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちでもその番組見てましたよー。
基本文系な妹は「分かりやすい!」と感動していましたが。。
・・・まぁ、何も言わないでおきました。

GW明け、調子はいかがですか?
みゅみゅ | URL | 2006/05/09/Tue 16:49[EDIT]
番組?
およよ、番組とは何ぞや?なんかアインシュタインの番組やってたの?

俺は相対性理論はホーキングで学びました。みゅみゅ、好きでしょ?
ホーキング、大ファンです!

>GW明け、調子はいかがですか?

眠いです!食後が眠いのはいつもどおりとしても、午前の10時前後が
めちゃくちゃ眠い。本当に寝そうになるよ!
そろそろ通常モードに体戻さないと・・・

今度、暇あったらまた飲みましょう!
さとケン | URL | 2006/05/09/Tue 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
