日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

郷に入っては郷に従え
地方や田舎では、それぞれならわしやしきたりが違うので、よその土地へ行ったら、うつった土地のやり方にしたがって暮らしなさい、という教え。

環境によって、臨機応変に行きましょうってことですね。

いつも一緒にやってるわけではない大学の後輩達と一緒に演奏するのはなかなか難しい。練習少ないし、なかなかポイントがつかめない。
あと、一日+本番。まぁ、楽しく行くとしよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっと!
さとけんの外部ブログに初登場!
mixiから飛んできたよ。

・・・って大学の後輩たちと何の本番に乗るの??
郷に従ってがんばってね~。
べゆ | URL | 2006/02/21/Tue 22:39[EDIT]
アリエッタ
ってオケです。2つ下の学指揮だったKくんが立ち上げたオケです。今回は乗ってみることにしました。

http://ariettamaster.fc2web.com/frame.html
是非聞きにきて頂戴
俺は、新世界の1st + E.H 吹きます。
| URL | 2006/02/21/Tue 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
