日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

大遅刻
「働き者の眠りは心地良い」 旧約聖書「伝道の書」5・2 より

「友情は瞬間がさかせる花であり、時間が実らせる果実である」 コッツェブー「イギリスのインド人」より

今日は眠りすぎて大遅刻でした。約束の時間の30分前に起床。
別に仕事疲れではありませんが・・・・。
音速で準備をしました。そして1時間の遅刻でしたm(_ _)m

20060503223105


↑ちょっと、甘いもの食べすぎですよ!
ま、遅刻した分でこれくらいおごりますが。

買い物、やっぱり楽しいね。人が買ってるの見ると買いたくなってくる。
今日は俺としては、かなり早い方だと思いましたが・・・そんなこと無いのかな?
俺が着くまでに見てたからかね・・・?

結局自分では買いませんでしたが、今日みた服、かなり気になってます。
近いうちに買いそう!明日だったりして(笑)
この出費の多い時期に・・・とか思ったが、出費の少ない時期っていつだろ?
よし。買おう。(はやっ)

また遊んでください!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
