日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

アロマ
「『今から』には2種類あって、『今日から』始める人と『明日から』始める人がいる。前者はすぐに始めるが、後者は明日になっても同じ事を言っている。あなたはどっちのタイプの人ですか」 中谷彰宏

「趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない」 フランスの諺

「疑惑・期待」 ラベンダーの花言葉

20060423180111



ずいぶん前にアロマセットだけもらって、ずっと眠ったままでした。「明日明日」と言っていて、ついに、始めました。
明日の明日は明後日、明後日の明日は明明後日(しあさって)、そして彌明後日(やなあさって)。一度逃すと明日はこないのです。
ところが、しばらくすると一周して、もう一度明日がくるのです(笑)

自分の趣味といえば
音楽(主にクラシック)・数学(宇宙物理も)・名言・食べ歩き・読書・映画・時計・スキー・株・インターネット・ショッピングなどなど、このブログのカテゴリーに入ってるものたちですが・・・
アロマもカテゴリーに加えてしまった・・・はまりそう(?)

もらったアロマオイル第一弾は、ラベンダー
花言葉が今の気分にぴったりでおもしろい。

部屋中その香りになるのかと思ったら、かすかに香る程度でちょうどいいです。いろいろオイル買ってみよっと!
これまたありがとう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私は確実に「明日から」タイプです。

さとケン&アロマってちょっと意外だったなぁ~(笑)
べゆ | URL | 2006/04/23/Sun 23:42[EDIT]
アロマ
前にもそんなこと言ってたよね(笑)
株はじめた?
はじめたらブログに載せてください、見に行くので ^^

アロマいいですよ、部屋出てから戻ってくると
かすかに香るのがわかるのだ。
さとケン | URL | 2006/04/24/Mon 08:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
