fc2ブログ
日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

演奏会
「紙に書かず、心に書きとどむべし」 アンティステネス「断片」より

「嬉しかったこと、楽しかったこと、いつになっても忘れない」 童謡「思い出のアルバム」より

「本番が一番集中するから、本番が一番感動する。」井崎正浩(アプリコ指揮者)


今日は、所属するアプリコシンフォニーの演奏会でした。
今回はとっても楽しませていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

中でも、メインの新世界が終わった時に指揮者がきてくれて握手してくれたのが本当に嬉しかったです。多分こんな経験も、そんなにたくさんできないだろう。

あと、コンミスの方が今回で最後だったんですが、「一番目があった」と言ってくれたが嬉しかったです。
暗譜してないくせに、基本的には譜面見ないで吹いてますからね^^;
あぶなっ、

今回は新世界のコーラングレ二回目でしたが、いい思い出になりました。

こんな良い日のことは、もう絶対忘れません^^

次回以降も、よろしくお願いします。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
花束もありがとう!さっそく飾ります。

DSCF0401.jpg


-----------------------------
アプリコシンフォニーオーケストラ
第10回演奏会
指揮:井崎正浩
ムソルグスキー:はげやまの一夜
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
 ピアノ 清水 将仁
ドボルジャーク:交響曲第9番「新世界より」
スポンサーサイト



Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.